🍕ピザハット🍕全品30〜50%OFFだったので注文して食べた【期間限定】

2021/12/18

食事 買い物

t f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

 

得ウマプルコギと、海老マヨベーコン。

公式サイト(アプリ)で買うか、ウーバーイーツで注文するか

写真に写っている2枚のピザ。どちらも通常価格がMサイズで2,700円だったのですが、30%OFFで1,890円になっていました。公式サイトで確認すると、いちばん安いMサイズは1078円まで下がっていました。またMサイズ3枚で3,000円という超お得なものまで。

私はピザハットの公式で注文したわけではなく、ウーバーイーツで注文しました。ウーバーだと、なんか注文できるメニューが少ないんですよね。ということで限られたメニューの中から上の2つをチョイスした感じです。

公式で注文すれば、好きなピザ全種類3〜5割引で買えたみたいです(宅配が3割引、持ち帰りが5割引)。我が家はなんかピザハットの公式アプリをDLするのが面倒だったのと、対面受け取りしなきゃいけないのかしら?とかなんとか考えて、面倒くさくなってしまい、使い慣れているウーバーイーツで注文しました。ウーバーだとさらに20%OFFのクーポンを使えたので、まあまあお得だったような気がします。

2枚注文して手数料など込み込みで3,500円弱でした。公式でもっと安いのを注文できていれば2,000円台で買えたのかもしれませんが、まあ仕方ない。

最大50%OFFキャンペーンは2022年1月10日まで

ということでピザの叩き売りは来年の1月10日までだそうです。持ち帰りのほうがお得ですので、ご利用は計画的に(?)。

──なんでもない日に何宅配ピザなんて高級品を食ってんだよと思われるかもしれませんが(思われません)、昨日は私、37.6℃ぐらいまでお熱が上がってしまいまして。晩ごはんづくりと買い物がちょっとしんどい感じでございました。朝下がったので心因性の発熱だったのかなあと思います。大人の知恵熱ですね。昨日ちょっと頭を使ってしまいまして。脳みそ小さいのですぐ熱を出します←

冷めたピザ🍕が好き

さすがに大人2人+幼児1人で夜のうちに2枚完食はできなかったので、朝ごはんまで回る感じになりました。割と私、冷めたピザが好きなんですよね。だから自分のぶんは温めずに食べました。冷めたピザといっても小渕さんのことではないですよ(は?)。

ではでは。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ